9月中旬小谷流の里

Pocket

”使ってみたい/使ってみました”で紹介している、小谷流の里ドギーズアイランドの体験ブログです。

とにかく、ドッグランが広くて素晴らしいです。どの犬も楽しそうに遊んでいます。早速、プードル君(ちゃん?)が挨拶に来ました。

やはり、好きなおもちゃを咥えて走り回ります。しかし、それぞれ勝手にではなく、仲良し兄弟は遊ぶのも一緒が良いようです。

ただただ走り回る2頭のyoutube動画です。

存分に遊んで、夜は部屋でまったりと。立派なレストランもありますが、我々は「昔ながらの洋食屋さん」から、夕食を部屋に持ってきてもらいました。

翌朝は、芝生がとてもきれいな全犬種用ドッグランで少し遊び、ゴルフ場のなかに作られた一周15分ほどの散歩道を散策して、帰途につきました。

ルーチェ、フェリーチェ、また行こうね。